オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | その他

新規登録ログインヘルプ



2015年10月21日

わくわくさーん

わくわくですね。
すいえんさー

みてますか。
すいえんさー


たまーにあるんですよね。
バトルの会が。

ちなみにすいえんさーっていうのは、
NHKのEテレでやっている奴です。
一応科学的なことをしながら、
日常生活にためになることをしろう。
みたいな感じの番組なんですけどね。

で、たまーに。
色々な大学とか、企業とかと、
一つのチャレンジをみんなでやって、
だれが一番いい結果をのこせるか。

みたいな知能対決みたいなのをやるんですよ。
で、それが結構おもしろかったりするんですけどね。

でもねぇ。
でもねぇ。。。。

なんか、昔の方が面白かった気がしますね。
だって、おもしろいんだもの。
マジで。
いや、ほんとうにね。
昔のほうがよかった。

ルーリーがいたころの方が、
色々と豪華だったんだけどなぁ・・・



Posted by のぶのぶ  at 16:26