オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | その他

新規登録ログインヘルプ



2016年07月02日

ストレングス

ストレングス
それは腕力!強さ!筋力!

そうストレングス。
なくて困る事はあっても、
あって困ることはない。
それがストレングス。

最高です。
筋肉!
サイコーにもりもりです。
もりもり
筋肉サイコー

でも実際には筋肉てなかなかつかないですよね。
筋肉もりもりにはなかなかなれません。

なぜなれないのか。

それは運動が大変だからです。
きびしからです。
頑張って筋肉をつけるのって本当に大変だもんね。
がんばってもりもりと筋肉をつけるのって、
本当にきついです。
でもそれをしないと、身体の筋肉はつかないし、
鍛え続けないと、すぐに弱くなる。

だから、筋肉もりもりの人って本当にすごい努力してるんですね。
すごいですね。



Posted by のぶのぶ  at 15:42