オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | その他

新規登録ログインヘルプ



2014年06月18日

韓国<ロシアへの恨みを晴らせ!!!

マジきもいいいい

きんもーーーーーーーーーーっ☆

韓国人ってマジきもいですね。
韓国といえば、日本の敵国ですね。
日本のマスコミは韓国に汚染されている反日工作員とか、
そのものずばり、韓国人とかが多いので、
あんまり韓国が敵国であることを証明する報道をしません。

あんまりじゃないですね。
絶対にしませんね。

韓国が嫌い

っていったら、芸能人が干される。
そういった事実がありますからね。
本当にキモイ生物です。

この国は長い間粘着ストーカーとして
嫉妬にまみれて、日本に憎しみを抱いていましたが、
先のロシア・ソチオリンピックを受けて
今度はロシアにも粘着質に恨みを抱いている事が判明しました。

キムヨナの復讐をしてほしい。
ロシアは日本と同じく憎しみの対象だ。

というんですね。
キモイ。
マジキモイ。
これが我々人類とおなじ 種 であるとは思えませんね。
種が違うとしか思えません。




Posted by のぶのぶ  at 15:17