オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | その他

新規登録ログインヘルプ



2014年04月18日

日本を巻き込まないで

結局こうなったね。

日本では報道規制が敷かれているので、
大手メディアでは一切報道されませんね。

今回のウクライナ問題。
なんで、こんな感じになってしまったのか。

ネットを検索すれば、すぐに入手できる情報でも、
マスコミでは報道できないわけです。

ウクライナ問題を引き起こしたのは
米欧であるという事実をね。
まるで突然ロシアのプーチン大統領が、
ウクライナのクリミアに軍を送り込んで占領した。
軍事侵攻は許せない!
とかいうのがマスコミおよび西側から指示されている論調ですね。
こういう方針で報道するようにと。
お達しがあるわけです。

ですが、そもそもクーデターによって西よりの暫定政権を発足させた
張本人は、米欧であるという事実が
すでに出回っているんですよね。

それを知らないと、米欧の報道でプーチンは悪い!
って思うかもしれませんが、
その事実を知っていると、
米欧は何をいってんだw
お前らが先にてをだしたからプーチンが怒ったんだろう。
という感想になります。

そしてこう思うわけです。

日本を巻き込むのはやめてくれ。
と。



Posted by のぶのぶ  at 13:41