オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | その他

新規登録ログインヘルプ



2013年07月23日

中国へとひた走る韓国

いやぁ日本としては
100年間重荷となっていた朝鮮が、
再び元の宗主国である中国の元にいってくれるなんて、
こんなうれしいことはないでしょう。

中国と韓国の急接近をお祝い申し上げます!!!

それにしても、朝鮮半島とかかわった日本は、
とんでもない損害を受けましたね。
一体どれだけの金額を投資してきたのか。
結果どうなったかはわかりますね。

やはり福沢諭吉先生がおっしゃられたように
脱亜入欧しておくのが一番でした。
朝鮮半島にはかまわないのが一番でしたね。
まぁ歴史にIFはないのでしょうがないですけどね。

さて、反日教育を続けて半世紀以上が経つと、
もうまともな頭をもった人間は皆無になりますね。
韓国は上から下まで完全に反日キチガイの巣窟になりました。
しかも自分達で捏造した歴史を
自分達で学んで、自分達で喜ぶというかわいそうな国になりました。
歴史の真実は、つらくて見ていられないんでしょうね。

国際法も、国家間で決めた条約も、ルールも
一切守ることのできない韓国。
既に法治国家ではなく、人治国家であることを証明しています。
これは中国とおなじということですね。

多くの日本人も、韓国は敵国であると認識していますので、
韓国が何をさけんでも、
またかとしか思いません。
慰安婦問題も、インターネットの発達にともなって、
あぁまた捏造売春婦が金儲けにきているわ。
と捉える人が多くなりましたからね。

韓国の新聞によると、
韓国では最近親中派、知中派が増えているそうです。
日本から見捨てられた先、
頼るのはもう中国しかないですからね。

いや、本当におめでとうございます。
よかったですね^^;;



Posted by のぶのぶ  at 16:49