オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | その他

新規登録ログインヘルプ



2012年07月11日

泣ける映画

こないだ友達と泣ける映画の話題になったんだけど、みんなってどんな映画で泣いてるんだろ?。
ちなみにその時は泣ける映画自体みないという友達が集まってしまい、一本も泣ける映画が出てこなかった(汗)。
ちなみに僕は今までで一番泣いたのがアルマゲドンかな。
あの映画を泣けるといっている人は多いみたいなんだけど、とにかくやばいくらい泣いた(笑)。
妻と一緒に見ていたんだけどもうお互いボロ泣きだったね。
ちなみにアルマゲドン的な映画って沢山あるよね。
なんていうか、地球のピンチをヒーロー的に抜擢されたメンバーが救うってやつ。
で、必ずそのメンバーの誰から死んでしまうんだけど、他の映画ではあまり泣いた記憶がないんだよね。
これはアルマゲドンの演出が上手な証拠なのかもしれないね。
僕はアルマゲドンを観たころはパニック物にすごくハマっていたんでいろいろ地球プピンチ映画を見てました。
ほとんどが自然災害系だったかな。
豪雨とか地震とか噴火とか。
あとは宇宙人とかウィルスとかもあるよね。
ここらへんのタイプはもう全て手尽くしたと思うのから、少し別の何かでパニック物を作ってほしいかな。
それにプラスで泣けると最高。
笑える映画も好きだけどやっぱり映画って感動!でしょ。



Posted by のぶのぶ  at 22:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。